豆腐屋さんの豆乳

私を知らない皆様、どんな一日だった?

楽しい日だった?それとも辛い日だった?

 

私はいつもと変わらない、普通の日が大好き

 

いつもと変わらない豆腐屋さんで豆乳を買うの

カップにたぷたぷに入ってて、透明な袋に丁寧に包んである。

その一杯でとても幸せになる。

そんな普通の日を愛してるわ

 

いつもの毎日を大切にしょうと思える映画があるの

知っている人が多いと思うけど、知らなかったら観てみて

アバウトタイムっていうの

 

好きな映画あったら教えてね

 

 

追伸 映画はお休みの日に観ることをお勧めするわ

なんでかって、、、それは観てからのお楽しみに